《激痛》電気が走る | 奈良・香芝アニマルコミュニケーション・クレイソムリエ講師・トリマー・ペットシッター1Love主宰 のむらめぐみ

奈良・香芝アニマルコミュニケーション・クレイソムリエ講師・トリマー・ペットシッター1Love主宰 のむらめぐみ

交通事故が人生の転機!
クレイってスゴい‼
動物とあなたへクレイセラピー・アニマルコミュニケーションをお伝えします。
プレミアムクレイソムリエ®・
トリマー・ペットシッター士・アニマルコミュニケーター
・アクセスバーズ

いつも ありがとうございます
 
プレミアムクレイソムリエ®︎
ペットシッター1Love主宰のむらめぐみです🐾
 
 
トリマー、ペットシッター士
アニマルコミュニケーター
クレイソムリエ®︎講師、クレイペットセルフケア講師
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近の夕立、
局地的過ぎません??
まぁ、涼しくなって嬉しいけど…
でも、かなり激しいよね汗
 
 
 
 
 
 
 
さて、私事ですが先日?先月?w
人生初のギックリ腰になりました。
笑笑
 
↓良かったら読んでね。
 
いや、マジ笑い事じゃない‼️
 
動きを封じられ、
縦の動きしか出来ないからね。
 
 
何も出来ないって恐ろしい…
事故の時の後遺症を思い出しました。
 
 
何もなく健康であることの幸せ、
忘れてはいけないと改めて思いました。
 
 
 
 
 
しかし、私は病院には行ってません。
 
理由は2つあります。
①コロナの時期だからあまり行きたくない。
 
②自分の身体で人体実験したいから。
※自己責任の下行っています。
 
 
 
では、私のケアの方法をレポしますね。
 
突然のぎっくり腰。
とにかく…痛いじゃないな…
激痛笑い泣き
 

クレイセラピーをご存知の方は、
ここで普通登場するのはグリーンイライトさん
…のはず。
なぜ、グリーンイライト??
グリーンさんは、即効性というか仕事が早い!
痛みを和らげることというか取除くことを得意だから。
 
でもね、
ここはあえてイエローイライトで
腰にパックをしました。
➕セルフヒーリングもしました。
なぜ、イエローイライト??
とにかく痛すぎて、ゆっくりじんわりと
仕事をして欲しかったから。
 
↑イエローイライト30g
 
 
当日は、これで
とりあえず、歩けるようになりました。
 
体重移動は不可笑い泣き
スクワットなら出来る。
 
ぎっくり腰になったことを
SNSなどでお話したところ
たくさんの方が経験済みだったようで
痛みをわかって下さり心配して下さりました。
 
本当に周りの方の優しさに感謝です。
ありがとうございます。
 
 
 
 
次は、
ぎっくり腰のグリーンイライトさんのレポです。
 
 
 
 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
ベル8月11日(火) 受付終了
1日で習得できるクレイソムリエ®講座
こちらは、対面になります。 《認定証発行》
もちろん、ZOOMの対応も可能です。
ただし、2日間に渡ることと追加料金が発生します。
詳細はお尋ねください。
 
 
 
 
ベル8月13日(木) 受付終了
クレイはじめの一歩ZOOMレッスン
こちらは、ZOOMレッスンになります。
クレイのことを知っていただくためのものです。
 
 
 
 
 
ベル8月25日(火) 満席
ペットとクレイ・ペットセルフケア講座
こちらは、対面、ZOOMどちらでも対応可能です。
主にわんちゃん、ねこちゃんのことになります。
 
 
 
 
 
ベル8月27日(木) クレイ体験会 満席
こちらは、対面になります。
直接、クレイを手に取って体験していただくことがメインです。
 
リクエスト開催もお待ちしてます^ ^
 
 
 
 
 
 
~アニマルコミュニケーションのご感想~
 
《ご感想①》 
トイプードルビションフリーゼのUちゃん
 《ご感想②》
パグフレンチブルドッグのDちゃん、Nくん
チワワ黒ロングコートチワワのSちゃん、Kちゃん

 

 

 

 
 
 
NEWたくさんの動物さんたちとお話がしたくて
アニマルコミュニケーション夏休み企画のご案内
ベル7月29日(水)20:00~募集開始!満席
 ↓↓↓

 

 
 
 
 
 
 
下記の無料メールマガジンを
ポチっとクリックしていただくと
無料メールマガジンの申込ができます。
下矢印


ベルメルマガではブログの内容をより詳しく書いています。
クレイのこと、ペットのことを不定期ですがお届け^ ^
 
 
 
ベル8日間毎日届く
クレイのことを学ぶ8日間無料メール講座
 
 
 
 

★クレイ専用公式LINE↑
検索ID = @pqd5265p
@マークをお忘れなく
ご登録頂くと1:1トークが可能になります。
ご登録後、スタンプを押して頂くとお友達追加させていただきます。
 
 
 
 
 

★ペット専用公式LINE↑
検索ID = @gxg5634z
@マークをお忘れなく
ご登録頂くと1:1トークが可能になります。
ご登録後、スタンプを押して頂くとお友達追加させていただきます。
 
 
 
 
 
フォローしてね