初体験♡ | 奈良・香芝アニマルコミュニケーション・クレイソムリエ講師・トリマー・ペットシッター1Love主宰 のむらめぐみ

奈良・香芝アニマルコミュニケーション・クレイソムリエ講師・トリマー・ペットシッター1Love主宰 のむらめぐみ

交通事故が人生の転機!
クレイってスゴい‼
動物とあなたへクレイセラピー・アニマルコミュニケーションをお伝えします。
プレミアムクレイソムリエ®・
トリマー・ペットシッター士・アニマルコミュニケーター
・アクセスバーズ

いつも ありがとうございます
 
プレミアムクレイソムリエ®︎
ペットシッター1Love主宰のむらめぐみです🐾
 
 
トリマー、ペットシッター士
アニマルコミュニケーター
クレイソムリエ®︎講師、クレイペットセルフケア講師
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8月に入ってから忙しく
ありがたいことに毎日
お仕事させていただいています。
 
 
私は、
トリマー・ペットシッター士
アニマルコミュニケーター
プレミアムクレイソムリエ®の講師業
週3回の夜勤勤務・週1回の梱包作業の勤務
をしています。
 
なんせ、もう15年以上
一人で子供育ててますから^^
 
 
お盆休みなんて、
当たり前ですが、ありません。
 
 
 
川や海へ行きたいな~
 
そんなこと思いながら
仕事の合間に
 
夏休みで帰ってきた
長男と次男を連れて
 
ピザを食べに行ったり
ミスドに行ったり
スタバに行ったり
服を買いに行ったり
シュウくんのお散歩に行ったり
 
 
まあ、私にとって
何気ない日常が楽しく
癒しだったりします。
 
 
 
 
 
私のお仕事の中に
当然ですが家事もあります。
 
今日は、予約がなかったので
家のことをしようとおもい廃品回収の
段ボールを出したり、掃除機をはじめました。
 
中腰で…
 
「ピキン!!」滝汗滝汗滝汗
 
う、動けない笑い泣き
 
まさか、これが噂の
\ぎっくり腰/笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
私に休めという事なのか??
トリミングのお問合せがあったのですが
ありがたく休ませていただくことにしました。
 
なんたって、ぎっくり腰初体験ですから♡
 
 
さて、このぎっくり腰に何をしようか?
 
私に出来ることは、
ヒーリングとクレイパック。
 
イエローイライトを使いました。
 
この2つをやりながら
とにかく安静。
 
お仕事を終えたクレイ    
 
あまり安静にはできないが…
 
 
おかげで、少し動けるようになりました^^
 
 
 
無理は禁物ですね^^
 
 
 
 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
ベル8月11日(火) 受付終了
1日で習得できるクレイソムリエ®講座
こちらは、対面になります。 《認定証発行》
もちろん、ZOOMの対応も可能です。
ただし、2日間に渡ることと追加料金が発生します。
詳細はお尋ねください。
 
 
 
 
ベル8月13日(木) 受付終了
クレイはじめの一歩ZOOMレッスン
こちらは、ZOOMレッスンになります。
クレイのことを知っていただくためのものです。
 
 
 
 
 
ベル8月25日(火) 満席
ペットとクレイ・ペットセルフケア講座
こちらは、対面、ZOOMどちらでも対応可能です。
主にわんちゃん、ねこちゃんのことになります。
 
 
 
 
 
ベル8月27日(木) クレイ体験会 満席
こちらは、対面になります。
直接、クレイを手に取って体験していただくことがメインです。
 
リクエスト開催もお待ちしてます^ ^
 
 
 
 
 
 
~アニマルコミュニケーションのご感想~
 
《ご感想①》 
トイプードルビションフリーゼのUちゃん
 《ご感想②》
パグフレンチブルドッグのDちゃん、Nくん
チワワ黒ロングコートチワワのSちゃん、Kちゃん

 

 

 

 
 
 
NEWたくさんの動物さんたちとお話がしたくて
アニマルコミュニケーション夏休み企画のご案内
ベル7月29日(水)20:00~募集開始!満席
 ↓↓↓

 

 
 
 
 
 
 
下記の無料メールマガジンを
ポチっとクリックしていただくと
無料メールマガジンの申込ができます。
下矢印


ベルメルマガではブログの内容をより詳しく書いています。
クレイのこと、ペットのことを不定期ですがお届け^ ^
 
 
 
ベル8日間毎日届く
クレイのことを学ぶ8日間無料メール講座
 
 
 
 

★クレイ専用公式LINE↑
検索ID = @pqd5265p
@マークをお忘れなく
ご登録頂くと1:1トークが可能になります。
ご登録後、スタンプを押して頂くとお友達追加させていただきます。
 
 
 
 
 

★ペット専用公式LINE↑
検索ID = @gxg5634z
@マークをお忘れなく
ご登録頂くと1:1トークが可能になります。
ご登録後、スタンプを押して頂くとお友達追加させていただきます。
 
 
 
 
 
フォローしてね