3連休キラキラ | 奈良・香芝アニマルコミュニケーション・クレイソムリエ講師・トリマー・ペットシッター1Love主宰 のむらめぐみ

奈良・香芝アニマルコミュニケーション・クレイソムリエ講師・トリマー・ペットシッター1Love主宰 のむらめぐみ

交通事故が人生の転機!
クレイってスゴい‼
動物とあなたへクレイセラピー・アニマルコミュニケーションをお伝えします。
プレミアムクレイソムリエ®・
トリマー・ペットシッター士・アニマルコミュニケーター
・アクセスバーズ

いつも ありがとうございます
 
プレミアムクレイソムリエ®︎
ペットシッター1Love主宰のむらめぐみです🐾
 
 
トリマー、ペットシッター士
アニマルコミュニケーター
クレイソムリエ®︎講師、クレイペットセルフケア講師
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3連休いかがお過ごしでしたか?
 
 
 
私は、地方に住む長男が
夏休みに入ったので迎えに行ったり
仕事仲間との打合せだったり
仕事でした。
 
 
どこに行くにも道が混み混み(ーー;)
さすがお盆だわ。
 
 
 
そんな中、長男に栄養を付けるため
鰻を食べに寄り道音譜

久しぶりに香ばしい鰻をいただきました✨
ごはん多い🍚満腹です♡
 
 
 
 
そして、仕事仲間とのキラキラキラキラ
半年ぐらい会えてなくて
やっと会えました。
 
波動が合う仲間ラブラブ
お互いアドバイスし合う。
 
すると手がキラキラキラキラしてきます。
面白いね^^
 
 
ピザとパスタを食べました✨
めっちゃ美味しい〜
何回も行ってたのに知らんかった。
初めて食べました。
リピ決定‼️
テイクアウトも出来るみたい♪
ジェラートも食べたよ〜w
 
 
今年中に仕事仲間と
ミニミニイベント出来たらな~って
考え中♪
 
 
 
 
 
今日は仕事でしたが、
職場まで道が空いていて
仕事もスムーズに出来ました✨
 
 
 
 
 
 
 
そそ、すっかり忘れていましたが
もうすぐ、ペットシッター1Loveの
開業3周年です。
今年は何をしようかな~
考え中です。
楽しみにしててくださいね音譜
 
 
 
 
 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
ベル8月11日(火) 受付終了
1日で習得できるクレイソムリエ®講座
こちらは、対面になります。 《認定証発行》
もちろん、ZOOMの対応も可能です。
ただし、2日間に渡ることと追加料金が発生します。
詳細はお尋ねください。
 
 
 
 
ベル8月13日(木) 
クレイはじめの一歩ZOOMレッスン
こちらは、ZOOMレッスンになります。
クレイのことを知っていただくためのものです。
 
 
 
 
 
ベル8月25日(火) 
ペットとクレイ・ペットセルフケア講座
こちらは、対面、ZOOMどちらでも対応可能です。
主にわんちゃん、ねこちゃんのことになります。
 
 
 
 
 
ベル8月27日(木) クレイ体験会満席
こちらは、対面になります。
直接、クレイを手に取って体験していただくことがメインです。
 
リクエスト開催もお待ちしてます^ ^
 
 
 
 
 
 
~アニマルコミュニケーションのご感想~
 
《ご感想①》 
トイプードルビションフリーゼのUちゃん
 《ご感想②》
パグフレンチブルドッグのDちゃん、Nくん
チワワ黒ロングコートチワワのSちゃん、Kちゃん

 

 

 

 
 
 
NEWたくさんの動物さんたちとお話がしたくて
アニマルコミュニケーション夏休み企画のご案内
ベル7月29日(水)20:00~募集開始!満席
 ↓↓↓

 

 
 
 
 
 
 
下記の無料メールマガジンを
ポチっとクリックしていただくと
無料メールマガジンの申込ができます。
下矢印


ベルメルマガではブログの内容をより詳しく書いています。
クレイのこと、ペットのことを不定期ですがお届け^ ^
 
 
 
ベル8日間毎日届く
クレイのことを学ぶ8日間無料メール講座
 
 
 
 

★クレイ専用公式LINE↑
検索ID = @pqd5265p
@マークをお忘れなく
ご登録頂くと1:1トークが可能になります。
ご登録後、スタンプを押して頂くとお友達追加させていただきます。
 
 
 
 
 

★ペット専用公式LINE↑
検索ID = @gxg5634z
@マークをお忘れなく
ご登録頂くと1:1トークが可能になります。
ご登録後、スタンプを押して頂くとお友達追加させていただきます。
 
 
 
 
 
フォローしてね