ダメダメ! ! やめて!! | 奈良・香芝アニマルコミュニケーション・クレイソムリエ講師・トリマー・ペットシッター1Love主宰 のむらめぐみ

奈良・香芝アニマルコミュニケーション・クレイソムリエ講師・トリマー・ペットシッター1Love主宰 のむらめぐみ

交通事故が人生の転機!
クレイってスゴい‼
動物とあなたへクレイセラピー・アニマルコミュニケーションをお伝えします。
プレミアムクレイソムリエ®・
トリマー・ペットシッター士・アニマルコミュニケーター
・アクセスバーズ

いつも ありがとうございます
 
プレミアムクレイソムリエ®︎
ペットシッター1Love主宰のむらめぐみです🐾
 
 
トリマー、ペットシッター士
アニマルコミュニケーター
クレイソムリエ®︎講師、クレイペットセルフケア講師
 
 
 
 
 
 


 


昨日、うちのワンコ
トイプードルのシュウくんの病院でした。
 
狂犬病ワクチンとフィラリアの
お薬をもらいに行ってきました。
 
午前中は比較的暑くもなく
車の移動もエアコンなしでもいけました。
 
病院でおやつもらって、おうちでくつろいでるところ🐾


しかーし!
午後からは暑い汗
奈良の最高気温は33度。
午後4時頃の室内温度は28度でした。
 

毎年言うてるけど、
アスファルトの温度って知ってる??

大体やけど、13時頃の日なたでは、
な、なんと!!
アスファルトの温度は
50度以上に!!
 
でね、いるのよ。
お散歩してるのよ。

マジで、火傷するから!

きっと、気付かないよね。
お散歩帰ったら、絶対に足裏舐めてると思うよ。

いやだってさ、外は暑いんだから☀️

自分はさ、帽子被って、サングラスして
アームカバーして、日傘さしてさ、
自分だけ守ってんじゃん。

なぜ、ワンコは熱々のアスファルトの上
歩かしてんの?

 
せめて、日が暮れてからお散歩行ってほしい。

だけど、
お外でしかトイレができない子もいるんだよね…
そこは、何か対処してあげてほしいな…(涙)







7月から開催!! 
※7月は満席です。




 
下記の無料メールマガジンを
ポチっとクリックしていただくと
無料メールマガジンの申込ができます。
下矢印


ベルメルマガではブログの内容をより詳しく書いています。
クレイのこと、ペットのことを不定期ですがお届け^ ^
 
 
 
ベル8日間毎日届く
クレイのことを学ぶ8日間無料メール講座
 
 
 
 

★クレイ専用公式LINE↑
検索ID = @pqd5265p
@マークをお忘れなく
ご登録頂くと1:1トークが可能になります。
ご登録後、スタンプを押して頂くとお友達追加させていただきます。
 
 
 
 
 

★ペット専用公式LINE↑
検索ID = @gxg5634z
@マークをお忘れなく
ご登録頂くと1:1トークが可能になります。
ご登録後、スタンプを押して頂くとお友達追加させていただきます。
 
 
 
 
 
フォローしてね