本日、20時メルマガにて募集開始! | 奈良・香芝アニマルコミュニケーション・クレイソムリエ講師・トリマー・ペットシッター1Love主宰 のむらめぐみ

奈良・香芝アニマルコミュニケーション・クレイソムリエ講師・トリマー・ペットシッター1Love主宰 のむらめぐみ

交通事故が人生の転機!
クレイってスゴい‼
動物とあなたへクレイセラピー・アニマルコミュニケーションをお伝えします。
プレミアムクレイソムリエ®・
トリマー・ペットシッター士・アニマルコミュニケーター
・アクセスバーズ

いつも ありがとうございます
 
プレミアムクレイソムリエ®︎
ペットシッター1Love主宰のむらめぐみです🐾
 
 
トリマー、ペットシッター士
アニマルコミュニケーター
クレイソムリエ®︎講師、クレイペットセルフケア講師
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

お待たせしましたー!!

 

アニマルコミュニケーション1周年記念開催!

ありがとうの気持ちを込めて♡

 

ーーーーー
 
お申込は、
本日20時~
メルマガにて募集開始です!!
 
お待ちくださいませ。
ーーーーー
 
 
最近の出来事なんですが、
先日、うちのカメ姉弟の3女(亀美)が行方不明になりました。
亀美のおうちの掃除をしていた
ほんの数十秒、目を離したうちに…
 
家族で1時間半以上捜索しましたが見当たらず…ショボーン
 
ちょうど、カラスさんたちが
うちの周りで「カーカー」と…
 
数日後、
1匹のカラスが話かけてきました。
亀美を、池に戻してくれたと。
 
ありがとう!!
そら、あれだけ探しても見つからないわけだ。
 
暑い中、苦しんでいるんじゃないかと心配していたので安心しました。
 
亀美にも聞いてみたのですが、
「暗い所にいてるよ」とだけでした。
きっと、池の草むらにでもいたのかな。

彼女は、6年以上前に体長3cmぐらいのときに道端で保護した子です。

カラスさんは、いつも私が挨拶してるし
決して悪いことはしません。
 
亀美、裏の池で幸せに暮らしてね^^
ありがとう
 
 
 
私は、普段こんな感じで
アニマルコミュニケーションをしています。


 
 
では、本日20時お待ちしております。

 
最後までお読みいただき
ありがとうございました
 
 

 
 
下記の無料メールマガジンを
ポチっとクリックしていただくと
無料メールマガジンの申込ができます。
下矢印


ベルメルマガではブログの内容をより詳しく書いています。
クレイのこと、ペットのことを不定期ですがお届け^ ^
 
 
 
ベル8日間毎日届く
クレイのことを学ぶ8日間無料メール講座
 
 
 
 

★クレイ専用公式LINE↑
検索ID = @pqd5265p
@マークをお忘れなく
ご登録頂くと1:1トークが可能になります。
ご登録後、スタンプを押して頂くとお友達追加させていただきます。
 
 
 
 
 

★ペット専用公式LINE↑
検索ID = @gxg5634z
@マークをお忘れなく
ご登録頂くと1:1トークが可能になります。
ご登録後、スタンプを押して頂くとお友達追加させていただきます。
 
 
 
 
 
フォローしてね