紙で切った…痛いやんT^T② | 奈良・香芝アニマルコミュニケーション・クレイソムリエ講師・トリマー・ペットシッター1Love主宰 のむらめぐみ

奈良・香芝アニマルコミュニケーション・クレイソムリエ講師・トリマー・ペットシッター1Love主宰 のむらめぐみ

交通事故が人生の転機!
クレイってスゴい‼
動物とあなたへクレイセラピー・アニマルコミュニケーションをお伝えします。
プレミアムクレイソムリエ®・
トリマー・ペットシッター士・アニマルコミュニケーター
・アクセスバーズ

いつもありがとうございます


クレイソムリエ®・クレイペットセルフケア講師

ペットシッター1Love(わんらぶ)主宰

のむらめぐみです🐾

 

プレミアムクレイソムリエ®

トリマー・ペットシッター士

アニマルコミュニケーター

 

自己紹介はこちら

(ブログを始めた頃に書きました)

 

 

 

 

 ※メニュー調整中






今朝、発見したきのこ🍄さんたち






先週の火曜日に紙で指を切ったんですが…

クレイでケアをしたことを書きました。

紙で切った…痛いやん①

良かったら読んでみてね^ ^



でね、その週の木曜日に…

これは、木曜日の朝。

この状態で、夜にまた同じ所を…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


血が出るわな。

バンドエイドを持ってなくて、
紙とセロハンテープでww


ちゃんと、クレイでケアしましたよ。

グリーンイライトでね。



↑これ、昨日撮った写真

手カサカサやから恥ずかしいなww


でっ、今日はこれ^ ^
すっかり、傷跡は無くなりました^ ^
あっ、爪切りました!

クレイケアしたのは、火水木の3日だけ。

クレイってね、こういうキズのケアとか
今だったら、手洗いうがいとか
洗顔とか使い方は、使う方によって無限大!!



最後までお読みいただき
ありがとうございました




メルマガでしか募集していないキャンペーンや講座・ワークショップなどのご案内など配信中!
 
 
 
 
友だち追加

 

★ペット専用 LINE@検索ID → @gxg5634z
@マークお忘れなく♪ 
LINE@登録で、1:1トークができます
登録後、スタンプ押して頂くとお友達追加出来ます

 

 

 

 
 友だち追加

 

★クレイ専用 LINE@検索ID → @pqd5265p
@マークお忘れなく♪ 
LINE@登録で、1:1トークができます
登録後、スタンプ押して頂くとお友達追加出来ます
 
 
 
フォローしてね