【Amebaおみくじ】2020年の運勢は... | 奈良・香芝アニマルコミュニケーション・クレイソムリエ講師・トリマー・ペットシッター1Love主宰 のむらめぐみ

奈良・香芝アニマルコミュニケーション・クレイソムリエ講師・トリマー・ペットシッター1Love主宰 のむらめぐみ

交通事故が人生の転機!
クレイってスゴい‼
動物とあなたへクレイセラピー・アニマルコミュニケーションをお伝えします。
プレミアムクレイソムリエ®・
トリマー・ペットシッター士・アニマルコミュニケーター
・アクセスバーズ

いつもありがとうございます





なんかね、ブログ書こうと思ったら

手が当たっておみくじ引いちゃったから

載せておきます。



2020年あなたの運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

運勢アップの本もチェック右矢印





「楽しみながらてんてこまい」って…

笑笑


どう言う事よ?



いつも、そんな感じやけど。





「近くに強い協力者あらわる」

頼もしいですね〜。


誰だろ?


楽しみだな。





「セールに競り勝つ」

そーなの?


何のセール??



全くわかんない。笑笑






「笑って運気を上げたいなら

子育てビフォーアフター」…。


どー言う事?


誰かおしえて〜




おみくじとか、占いとか

全然興味なかったけど、

最近、すごいな〜って思うの。




まぁ、楽しい一年になりそうなので

良かった^ ^





ありがとうございました




メルマガでしか募集していないキャンペーンや講座・ワークショップなどのご案内など配信中!
 
 
 
 
友だち追加

 

★ペット専用 LINE@検索ID → @gxg5634z
@マークお忘れなく♪ 
LINE@登録で、1:1トークができます
登録後、スタンプ押して頂くとお友達追加出来ます

 

 

 

 
 友だち追加

 

★クレイ専用 LINE@検索ID → @pqd5265p
@マークお忘れなく♪ 
LINE@登録で、1:1トークができます
登録後、スタンプ押して頂くとお友達追加出来ます
 
 
 
フォローしてね