動物性タンパクw | my every day

動物性たんぱくってことで

ハムスターを飼っている人が

これを与えていた画像を発見して

私も店頭に行って買ってきました。

生のも売っていて

できるだけ自然な感じで

与えたほうがいいのかなぁ…あせる

思って見ていたんですけど

乾燥してる方が栄養価は高いのかな?

って感じでした

袋から出して与えるのに

勇気のいるご飯です滝汗

でも、匂いとか大丈夫だったので

そこはOKでした。

めちゃくちゃ食いつくかというと

それ程でもなくww

でも、食べてはくれています。

やはり、ひまわりの種が

一番みたいですね

でも、「脂肪分が多いので

1日、2,3個にしてくださいね」と

ペットショップの人に言われたので

ひまわりの種は

少ししかあげていません。