今回紹介するフリーゲームは

「家畜おじさん」

名前だけ聞いてるとヤバイゲームに思えるが

全然そんなことない。

↓ダウンロードはこちらから↓

https://www.freem.ne.jp/win/game/7978

 

①ストーリー紹介

↓「ふりーむ」より抜粋↓

○おはなし○ 

■月※日 電信柱のところに
おじさんが捨てられていました。
ケガをしていました。かわいそうだなぁと思い、 
連れて帰ることにしました。
おっちゃんに怒られるといけないので
こっそり飼うことにしました。 
(おじさんと交流したりするお話です、暗いシーンもあります)

 

※抜粋したサイトURL:

https://www.freem.ne.jp/win/game/7978

 

 

②感想

絵柄もかわいい感じで

ほのぼのとした物語。

 

ただし、途中から怖い要素もある。

でも最後は感動するからやってみよう。

 

主人公の毒舌の破壊力はまさに一貫だ。

 

この作品の作者さんは

他のゲームも出してて、

どれも面白いのでお勧め。

(全部はやってないが)

↓他の作品を見たい人はコチラから↓

https://www.freem.ne.jp/brand/2110

 

以上。