~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

京都 北野白梅町にあるトリミングサロン
わんちゃん美容室グッディです。

ホームページ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*
こうも地震が続くと、本気で防災グッズの見直しをしないとと超焦りです😱
備えあれば憂いなしとはよく言ったものです😂
普段は奥にしまいがちなものですが、手前だししときたいと思います😡


それでは今日のわんちゃんをご紹介します♪


FUN君🌟

たくさん毛が抜けてスッキリしました✨

いつもより短めにカットした夏仕様のFUN君です👏

最後まで頑張ってくれました💪



花ちゃん🌼

今日も楽しそうにご来店してくれた花ちゃん🥰

美容が始まる前にスタッフと追いかけっこが始まります💨

美容中はとってもお利口さんな花ちゃんでした✨



フェイちゃん❤️

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました✨

甘えたさんで、スタッフにスリスリ🥰

メロメロになってしまいます😍



キュイエ君💠

机の上でカッチカチさんになりながら頑張ってくれました✨

お迎えの姿が見えると、犬舎に尻尾を打ちつけて喜んでいました🥰



りょう君🔷

苦手な作業に顔をしかめながら頑張ってくれました✨

美容後は自分の尻尾を追いかけてクルクル🌀

お迎えの姿が見えると、立ち上がって大喜びするりょう君でした☺️



ノエル君🟣

ぺったんこになりながら頑張ってくれました✨

ただただ立ちたく無いだけで、終わりが分かるとやる気がでます🤭

スッキリと短くカットしました✂️



お写真はありませんが、お預かりでミルク君がご来店でした♪

本日もご来店ありがとうございました😊

インスタグラム:wannyan_goody