~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

京都 北野白梅町にあるトリミングサロン
わんちゃん美容室グッディです。

ホームページ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

お盆も休まず通常営業です‼️
それでは今日のわんちゃんをご紹介します🌟

コロンちゃん💓
 今日はバギーに乗ってご来店。首には保冷剤、バギーの中にも柔らかい保冷剤を置いてもらって暑さ対策バッチリ👍のコロンちゃんでした😊





リタちゃん💓 
暑いので今日はいつもより短くスッキリとカットしました✨ お迎えに来られたお兄さんに 何故か笑われてしまうリタちゃんでした😆





ノア君⭐ 
今日はスタイルチェンジをしてお顔をふんわりと長く残しました☆
テーブルの上では怖くてドキドキですが、とてもご陽気さんのノア君です🎶




小太郎君⭐
 まだ1歳になっていない小太郎君。生まれて初めて美容をした時に苦手だった事も、今ではお利口さんに出来るようになりました☆



お写真はありませんが一時預かりでハッピー君がご来店くださいました。

暑い中ご来店頂いた皆様ありがとうございました😊
  インスタグラム:wannyan_goody