~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


京都 北野白梅町にあるトリミングサロン
わんちゃん美容室グッディです。

ホームページ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*
気がつけば明日が七夕だったんですね🎋
何をお願いしようかな☺️
明日は珍しく晴れますし、都会では明るすぎるため天の川は見れませんが、増水してることはないでしょうからなんだかいつもの年より願いが叶いそうです🤭


それでは今日のわんちゃんをご紹介します♪


マリンちゃん❤️

今日もお利口さんに頑張ってくれました✨

お店の中では、端っこに座ってスタッフが来てくれるまで待ってくれています☺️

お家では違う一面があるというか無いとか🤣

ヤンチャなマリンちゃんも見てみたいです🤭



ふみちゃん❤️

今日もお利口さんに頑張ってくれました✨

美容中はカチカチさんなふみちゃんですが、いつでもご陽気さを忘れないふみちゃんでした🤗



ピーマン君🌟

グッディでは初めての美容でした✨

緊張しているかと思いきや、ご陽気にあいさつしてくれました🤭

お風呂もウトウトさんで、お利口さんに最後まで頑張ってくれました🤗



レイラちゃん🔶

たっっくさん毛が抜けて涼しくなりました🎐

お風呂にも溶けるように浸かってくれて、そのまま寝落ちてしまいそうだったレイラちゃんでした🤗


お写真はありませんが、カットコースでりく君がご来店でした‼️

本日もご来店ありがとうございました✨

インスタグラム:wannyan_goody