~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


京都 北野白梅町にあるトリミングサロン
わんちゃん美容室グッディです。

ホームページ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*
今朝、今年初のセミの鳴き声を観測しました👂
おそらく1匹分の声でしたが、声を聞くだけで一気に暑さが増すような気がします😅
これが街全体に響き渡ると思うと今から憂鬱です🤣


それでは今日のわんちゃんをご紹介します♪


ハッピー君&クゥ君💫

スタッフの後をトコトコとついて回ってくれるハッピー君とクゥ君💨

とっても甘えたさんです🥰

美容も最後まで頑張ってくれました✨




レオン君🌟

苦手な作業もありますが、最後まで頑張ってくれました✨

手術を二つも乗り越え、元気にご来店してくれました🤗

サッパリとしたレオン君でした🥰



レオン君🌟

苦手な作業もありますが、最後まで頑張ってくれました✨

手術を二つも乗り越え、元気にご来店してくれました🤗

サッパリとしたレオン君でした🥰



ライ君🌟

スッキリと短くカットしました✂️

時々苦手な作業に文句を言いながらも、最後まで頑張ってくれました🤗✨



エルフ君⭐️

今日もとっても楽しそうにご来店してくれました✨

美容中も、尻尾を振りながら頑張ってくれました🥰

お利口さんに頑張ってくれました🤗



イブちゃん🧡

今日も机の上ではカチカチさんになりながら頑張ってくれました✨

抜け毛もたくさん抜け、涼しくもなりスッキリしました🎐



お写真はありませんが、単品メニューでくるみちゃんとノコ君が、お預かりでミルク君がご来店でした‼️

本日もご来店ありがとうございました☆

インスタグラム:wannyan_goody