~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


京都 北野白梅町にあるトリミングサロン
わんちゃん美容室グッディです。

ホームページ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*
夏が近づくと、何故かホラー映画が観たくなるんです🎞️
怖いくせに、観たくなるんです🤣
観たあと後悔するんですけど、観たいんです🤣🤣
明るい部屋で、昼間にしか観れませんけど🤣


それでは今日のわんちゃんをご紹介します♪


マル君💠

今日は短くスッキリとカットしました✂️

帰れることがわかると、可愛い声でアピールしてくれます🥰

お利口さんに頑張ってくれました✨



りょう君🌟

苦手な作業もありますが、最後まで頑張ってくれました✨

スタッフが近寄るだけで、尻尾を振ってくれるご陽気さんなりょう君でした🤗



ココちゃん❤️

苦手な作業に文句をいいつつも、最後まで頑張ってくれました✨

お客様が入って来られると、お迎えかな⁉️とちょっとテンションが上がっていました🤭



ロドリーグちゃん💫

お利口さんに頑張ってくれました✨

カット中は、眠たさで体のフラつきが止められません🤣

でも、お迎え待ちの間は絶対に寝ないロドリーグちゃんでした🤭



ルナちゃん⭐️

今日はシャンプーコースでのご来店でした🫧

ものすごく楽しそうにお店の中を走り回ってくれて、スタッフに猛アタック🤭

美容中もとってもご陽気なルナちゃんでした🤗


本日もご来店ありがとうございました☆

インスタグラム:wannyan_goody