~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


京都 北野白梅町にあるトリミングサロン
わんちゃん美容室グッディです。

ホームページ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*
昨日部屋の掃除をしました🧹
ゴチャッとなっていた場所がスッキリしました…が、そう遠くない頃にはまたゴチャッとしているんでしょうね😂


それでは今日のわんちゃんをご紹介します♪


BAN君&cocoaちゃん&リリーちゃん&チェリーちゃん&マーリーちゃん🌙

今日も一家揃ってご来店でした✂️

驚くほどたくさん毛が抜けて涼しくなりました🎐

短くカットしてスッキリしました✨







愛ちゃん❤️

今日もお利口さんに頑張ってくれました✨

お迎えにお伺いすると、いつもはクールな愛ちゃんが尻尾を振ってお出迎えしてくれました🥰



チビちゃん&ブブちゃん❤️

今日はカットコースでご来店でした✂️

緊張で震えが止まらないブブちゃんと、好きにしてくださーい状態のチビちゃん🤣

お利口さんに頑張ってくれました✨




マルオ君🌟

スッキリサッパリとカットしました✂️

美容中ペタンコになりながら頑張ってくれました🤗

フォトステージでは完全に力尽きたマルオ君でした🤣



ミシュちゃん❤️

とってもお利口さんに頑張ってくれました✨

自分の入ってきたリュックから出ることもなく、とってもお利口さんにお迎え待ちをしていました🥰


本日もご来店ありがとうございました♪

インスタグラム:wannyan_goody