~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


京都 北野白梅町にあるトリミングサロン
わんちゃん美容室グッディです。

ホームページ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*
先日、バスででかけたときに、ツンと鼻につく香水臭…😨
とにかくとにかく‼️キツかったんです❗️
香水をする事自体は全然肯定派なのですが、密閉空間で、車内全体に行き渡るくらいの臭いは本当に勘弁してほしかったです😫


それでは今日のわんちゃんをご紹介します♪


ゆずちゃん❤️

今日も短くサッパリとカットしました🌟

ガクガクさんに震えながらもお利口さんに最後まで頑張ってくれました✨



かりんちゃん🔶

たっくさん毛が抜けて涼しくなりました✨

美容後は、送迎のスタッフにアピールするのに大忙し🤭

最後まで頑張ってくれました🤗



小太郎君🌟

今日は夏仕様にスッキリと短くカットしました✂️

声をかけられるだけで嬉しくなっちゃう小太郎君🤗

最後まで頑張ってくれました✨



あつむ君🌙

今日もお利口さんに頑張ってくれました✨

最近ちょっと太り気味らしくて、ダイエットをしないといけないそうです🤭



たまちゃん&ナナちゃん🧡

今回は短くスッキリとカットしました✨

美容後は2人とも熟睡で、たまちゃんに至ってはお母さんが来られても爆睡でした🤣💤




花ちゃん🌼

グッディでは初めての美容でした✨

サッパリとカットしました✂️

緊張した様子でしたが、最後までお利口さんに頑張ってくれました🎵



クルミちゃん❤️

今日もお利口さんに頑張ってくれました✨

スタッフに尻尾を振ってすりすりペロペロとしてくれて、甘えたさんを発揮していたクルミちゃんでした🥰


お写真はありませんが、単品メニューでアンジェちゃんがご来店でした‼️


本日もご来店ありがとうございました☆

インスタグラム:wannyan_goody