~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


京都 北野白梅町にあるトリミングサロン
わんちゃん美容室グッディです。

ホームページ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*
今日から梅雨入り…だと聞いていたのですが、雨降りじゃなくなりましたね🌧️
明日からはまた雨が続く予報ですが、こうなってくると怪しく思えてしまいますね🤔
ただ、日曜日は雷マークまでついている雨予報なのでめちゃくちゃ心配です⚡️


それでは今日のわんちゃんをご紹介します♪


空太君🌟

今日も短くサッパリとカットしました✂️

スタッフが動く度、お客様が来られる度に嬉しくて右へ左へ大忙し😂

楽しそうに最後まで頑張ってくれました✨



コタくん☘️

今日はいつもより短くカットしました✨

美容後のお写真も可愛く撮れました!

送迎の準備をしているとクンクン鼻を鳴らしてスタッフを催促するコタくんでした🤭💕



アポロ君💙

今日もスッキリとカットしました✂️

お店に来られるお客様に、連れて帰ってアピールとスタッフに対しての構ってアピールが可愛かったです🥰



お写真はありませんが、カットコースでラナちゃんがご来店でした🌟


本日もご来店ありがとうございました❗️


インスタグラム:wannyan_goody