~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

京都 北野白梅町にあるトリミングサロン
わんちゃん美容室グッディです。

ホームページ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*
鳥を飼ってみると、知らない事が多すぎて有識者に知識を求めまくっています笑
主にお母さんになのですが、大丈夫やって‼️心配いらん‼️と何故か怒られてしまいます🤣
けど知りたいものは知りたいので、文鳥の本を買おうと思います🤭


それでは今日のわんちゃんをご紹介します♪


エリザベスちゃん💕

今日もとっても嬉しそうにスタッフに挨拶をしてくれました🥰

送迎から戻ってきたスタッフにも、ようこそようこそようこそ‼️と大歓迎🤣

美容もお利口さんに頑張ってくれました✨



こまめ君🌟

今日もお利口さんに頑張ってくれました✨

カット中は完全にウトウトしていて、スタッフから可愛いの嵐🩷

時々文句の声が出ちゃいますが、それもまた可愛いこまめ君でした🤭



一之介君💠

苦手な作業もありますが、最後まで頑張ってくれました💪

あっという間に終わってしまった一之介君でした✨



SHOHEI君🌟

今日はシャンプーコースでご来店でした🫧

苦手な作業もありましたが、最後まで頑張ってくれました✨



チョコ君&ココア君⭐️

短くサッパリとカットしました✂️

2人とも、お風呂に浸かるのはイマイチだったようです🤣

最後まで頑張ってくれました✨




本日もご来店ありがとうございました♪

インスタグラム:wannyan_goody