~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

京都 北野白梅町にあるトリミングサロン
わんちゃん美容室グッディです。

ホームページ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*
明日、念願の鳥をショップへ見に行くことになりました🦜
まだ飼うかどうか、そもそも目当ての子がいるかどうかも定かではありませんが、楽しみで仕方ありません🤭


それでは今日のわんちゃんをご紹介します♪


花ちゃん🌼

今日もとっても楽しそうで、ご陽気さんな花ちゃん🎶

机に乗ってしまうと、その楽しさは微塵も現れませんが、最後までお利口さんに頑張ってくれました✨



ハロリンちゃん❤️

今日はスッキリカットの日でした✂️

美容後は、お洋服選びのファッションショーでした👗

お利口さんに頑張ってくれました✨



ちゃま君☀️

今日もお利口さんに頑張ってくれました✨

美容後はお迎えが来られるまで、熟睡でした💤

時々聞こえるイビキがめちゃくちゃ可愛いんです🥰



フロスティ君🌟

自分のキャリーから出てくると、お腹を出して甘えてくるフロスティ君🥰

たくさん毛も抜けて涼しくなりました✨



フェイちゃん❤️

今日は短くスッキリとカットしました🌟

お客様が来られる度に、お母さんかな⁉️とピーピー鼻を鳴らして喜んでいました🤗



メッシュ君🌙

今日は夏仕様に短くカットしました✂️

どうぞお好きに〜と言わんばかりに、お利口さんに頑張ってくれました✨


本日もご来店ありがとうございました♪

インスタグラム:wannyan_goody