~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


京都 北野白梅町にあるトリミングサロン
わんちゃん美容室グッディです。

ホームページ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

今日は一日中雨降りでお散歩好きのワンちゃんは大変ですね😩

それでは今日のわんちゃんをご紹介します✨

ワッフル君🌟
今日も最後まで頑張ってくれました✨
美容後は送迎準備をするスタッフをソワソワしながら様子を伺うワッフル君でした🤭





ハッピー君💚 
雨が降っていたので送迎でご来店になったハッピー君🚗
美容後 帰るまで しばらく待ち時間がありましたがお利口さんに寝ていました❣️





愛(めご)ちゃん💝
お久しぶりのご来店でした♪
最後まで頑張ってくれました✨
美容後のお写真も可愛く撮れました😊💕




レオ君💜 
足を怪我してしまったレオ君😢 それでも美容は最後まで頑張ってくれました✨
早く良くなりますように❗️




お写真はありませんが単品メニューのご利用でマールセレナちゃんがご来店くださいました💫
雨のなかご来店頂いた皆様ありがとうございました🙇

  インスタグラム:wannyan_goody