~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

京都 北野白梅町にあるトリミングサロン
わんちゃん美容室グッディです。

ホームページ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*
グッディの水槽に新しく金魚が入りました🐠
ピンポンパールが2匹‼️
また賑やかになりました🤗


それでは今日のわんちゃんをご紹介します♪


れおん君🌟

今日もお利口さんに頑張ってくれました✨

短くスッキリとカットしました✨

キャリーを開けても出てこないれおん君ですが、おいで‼️と呼ぶと嬉しそうに出て来てくれました💨



ハロリンちゃん❤️

今日は短くスッキリとカットしました✂️

送迎スタッフの足元で座って待機🤭

お利口さんに頑張ってくれました✨



マル君🔷

今日も短くスッキリとカットしました✂️

机の上ではカチカチさんに固まりながら最後まで頑張ってくれました✨



ブブちゃん&チビちゃん❤️

今日はシャンプーコースでご来店でした🫧

お迎え待ちの間、他のわんこのお迎えを勘違いで大喜びしていました🤭




春ちゃん☘️

今日もやる気があるのかないのか、横になりながら頑張ってくれました✨

いつもと変わらない、春ちゃんの余裕たっぷりスタイルです🤭



コロンちゃん❤️

今日も緊張でカチカチさんだったコロンちゃん🤣

でもとってもお利口さんに頑張ってくれるので、あっという間に終わってしまいます✨



ピノちゃん💫

机の上ではガチガチさんに固まって立てなくなっちゃうピノちゃん😂

美容室内では走り回って、抱っこするのも一苦労なくらい大はしゃぎでした🤗💨


本日もご来店ありがとうございました💫

インスタグラム:wannyan_goody