~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

京都 北野白梅町にあるトリミングサロン
わんちゃん美容室グッディです。

ホームページ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

下の方から咲き始めるタチアオイの花が一番上まで咲くと梅雨が開ける…と聞いたことがあるのですが、気象予報士さんの話では関係無いそうです🤣

それでは今日のわんちゃんをご紹介します❤️

ココちゃん💝エルメちゃん💖 
今日も最後まで頑張ってくれました✨
リラクゼーションではココちゃんが珍しくお顔が上がっていました😊
エルメちゃんは美容後、自分のキャリーにダッシュで向かって行ってました🤭







ベティちゃん💗
 お迎えに行くとお母さんとお出迎えしてくれるベティちゃん🎶
美容も最後まで頑張ってくれました✨
美容後、お迎えが来られると嬉しそうに帰って行きました😊




福君❇️ 
今日も最後まで頑張ってくれました✨
お家まで送って行くと尻尾を振ってお見送りしてくれる福くんでした♪😊





春ちゃん💓
シャンプーと分かると目に見えてテンションの下がる春ちゃん🤭💕
今日もお利口さんに頑張ってくれました✨




お写真はありませんが単品メニューのご利用でナナちゃんがご来店くださいました。

ご来店頂いた皆様ありがとうございました😊
  インスタグラム:wannyan_goody