~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

京都 北野白梅町にあるトリミングサロン
わんちゃん美容室グッディです。

ホームページ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*
今日は雨が降るからか、湿度が高くて蒸し暑くて、暑さの中でも嫌なやつですね😫
暑くても、サラッと暑い(?)ならまだマシ?なんですけどね😂
今からこの暑さは本当に夏が恐ろしいです☀️


それでは今日のわんちゃんをご紹介します⭐️


ノア君🌟

とっても楽しそうにご来店してくれたのですが、美容中はガチガチに緊張して立てなくなっていたノア君🤣

でも名前を呼ぶと楽しくなるのか、尻尾は振り返してくれました🤭



チャルニ君🌙

美容中ペタンコになりたいチャルニ君vs立っていてほしいスタッフの静かなバトルが繰り広げられていました🤣

キャリーが大好きで、開いてないとわかると上に乗って動こうとしないチャルニ君でした🤭



レオ君⭐️

今日はいつもより短かめにカットしました✂️

お風呂ではうっとり顔のレオ君です♨️

お利口さんに頑張ってくれました✨



まめ君🌱

今日はシャンプーコースでご来店でした🫧

送迎のスタッフが目の前にいると、早く早く‼️と必死のアピール🤣

最後まで頑張ってくれました✨



サクラちゃん🌸

気がついたら美容が終わってしまっているサクラちゃん✂️

ぽーっとしながら最後までお利口さんに頑張ってくれました✨



ふぅ君🌟

美容なんかよりも目の前のワンコに夢中なふぅ君👀

お近づきになりたくて必死です🤭

ただその気持ちは伝わらず、相手にされないふぅ君でした🤣


お写真はありませんが、シャンプーコースでハロリンちゃんがご来店でした🌟

本日もご来店ありがとうございました♪

インスタグラム:wannyan_goody