~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

京都 北野白梅町にあるトリミングサロン
わんちゃん美容室グッディです。

ホームページ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*
今日でうちのワンコが8ヶ月を迎えました👏
月誕生日ってやつです🍰
今はまだ、ただただ家にワンコがいるのが嬉しい時期です🥺
やんちゃなくせに怖がりで、すぐに抱っこしてほしくなるうちの子ですが、甘やかす時はしっかり甘やかしたいと思います😊


それでは今日のわんちゃんをご紹介します‼️


マフィンちゃん🧸

今日も誰の声も届かぬままおもちゃへ一直線でした💨

自分の目線より低いところで何かが動くと、全ておもちゃ認定です🤣

美容も最後まで頑張ってくれました✨



コタロー君💠

今日も最後まで頑張ってくれました✨

お迎えに伺うと、きちんと挨拶をしてくれるお利口さんです😊

スッキリとカットしました✂️



きゃめる君&ちょれぎちゃん🪻

スッキリサッパリとカットしました✂️

きゃめる君は終始お迎えを待っていて、ちょれぎちゃんは遊んでもらえそうな人を探していました😊

最後まで頑張ってくれました✨




ぐぐる君💜

今日も最後まで頑張ってくれました✨

美容後はスタッフとひたすら追いかけっこ💨

どこまでも着いて来てくれます😊

必死にスタッフの膝によじ登って来てくれたりと、甘えたさん全開なぐぐる君でした🥰



本日もご来店ありがとうございました✨

インスタグラム:wannyan_goody