~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

京都 北野白梅町にあるトリミングサロン
わんちゃん美容室グッディです。

ホームページ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*
10日の日に、平野神社の桜花祭に行って来ました🌸
尋常じゃない量の桜で圧巻でした🌸🌸🌸
帰るときにはちょうど巡行?をしていて、久しぶりの馬を見ました🐴


それでは今日のわんちゃんをご紹介します♪


マリンちゃん❤️

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました✨

お耳周辺の美容が、どーーも苦手そうなマリンちゃん🤣

上手に首を傾げて避けようと頑張っていました🤣🤣



ロコ君🌟

すんなひお店の中に入って来てくれたとおもったら、閉じ込められた‼️と猛抗議🤣🤣

でもお気に入りのスタッフに構ってもらえて、一瞬で忘れるロコ君でした🤭



フーちゃん🟠

来月17歳になるおばあちゃんなフーちゃんですが、まだまだ元気いっぱいです💪

抜け毛も、フーちゃん1人分くらい抜けてスッキリ涼しくなりました🎐



ライ君🌟

今日も苦手な作業に文句を言いつつも最後まで頑張ってくれました✨

お風呂に入っている時は、人形かを疑うほど微動だにしないライ君でした🤣♨️



レイラちゃん💞

今日はお店に来る途中で察してしまって、お母さんに抱っこされながらのご来店でした🤭

たくさん毛が抜けてスッキリしました✨

最後まで頑張ってくれました✨



ラム君🌟

美容をしてもらったスタッフがLOVEになるラム君🤭

写真を撮る時もそのスタッフから目が離せません🤣

最後まで頑張ってくれました✨


お写真はありませんが、単品メニューでくるみちゃんとメイちゃんがご来店でした‼️


本日もご来店ありがとうございました✨


インスタグラム:wannyan_goody