~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

京都 北野白梅町にあるトリミングサロン
わんちゃん美容室グッディです。

ホームページ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

ゴールデンウィークは長くて10連休になるとか☆
グッディは関係無く通常通りの営業です!

それでは今日のわんちゃんをご紹介します♪

シャロンちゃん💕そら吉君🌟 
犬舎の中で順番待ちをしている時、目の前のテーブルに他のワンコがいるのが気になって 落ち着かないシャロンちゃんと そら吉君でした😅







心君🌟
 美容中も お母さんのお迎えが待ち遠しくて ずっと外を眺める心君でした🎶





縁ちゃん❤️ 
今日はいつもより少し短かめにカットしました🌟
お迎えに来られたお母さんの姿が見えると 大喜びの縁ちゃんでした🎶





お写真はありませんが カットコースでマーロンちゃんが、単品メニューのご利用でモモちゃんがご来店くださいました

ご来店頂いた皆様ありがとうございました😊
   インスタグラム:wannyan_goody