~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

京都 北野白梅町にあるトリミングサロン
わんちゃん美容室グッディです。

ホームページ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

八重桜が綺麗に咲いていました🌸
右の写真はお月様とのコラボです🌛


それでは今日のわんちゃんをご紹介します✨

ベルちゃん❤️
テーブルの下に降りると楽しそうに美容室内を探検。辿り着いた所はトイレのドアの前で、何故か そこでお座りをして待機するベルちゃんでした💫



あんずちゃん❤️ 

美容の後 しばらくお留守だった あずきちゃん。お客様が来られる度に お母さんかな?と期待をしていました⭐️




チョコ君🌟 

今日もスッキリと短くカットしました✂️

他のワンコのお母さんにも 「ボクを連れて帰って」アピールをするチョコ君でした😆




ぽん太君🌟
 今日もツルッと短くカットしました⭐️ 重炭酸泉のお風呂にも気持ち良さそうに浸かってくれました♨️




ノア君⭐️ 
お耳の飾り毛が長く伸びてきてお口に入ってしまうので今日はスッキリとカットしました✂️ 
お迎えに来られたお母さんが「仔犬の頃に戻ったみたい💕」とおっしゃっていました♪




お写真はありませんがカットコースでタキ君がご来店くださいました😊

ご来店頂いた皆様ありがとうございました😊
  インスタグラム:wannyan_goody