~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

京都 北野白梅町にあるトリミングサロン
わんちゃん美容室グッディです。

ホームページ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

今日で4月も終わり、1年のうちの3分の1が過ぎました。あっという間に年末になりそうです😅

それでは今日のわんちゃんをご紹介します💖


ハッピー君💜 
美容後 少しお留守番だったハッピー君。静かに外を眺めて待っていました♪




ピノ子ちゃん💗
今日も最後まで頑張ってくれました✨
お風呂の最中は、いつ寝落ちるか心配になるくらいウトウトと気持ち良さそうに浸かってくれます♨️💕




蓮君💙
とってもお利口さんに頑張ってくれました✨
スッキリさっぱりとカットしました✂️
お写真の時も、お利口を貫き通してくれた蓮君でした📸



こるちゃん🩷

今日はスタッフの愛犬がシャンプーでご来店でした🫧

現在手足と頭を伸ばし中です🌱

スタッフ自身も完成が楽しみです😊


ご来店頂いた皆様ありがとうございました😊
  インスタグラム:wannyan_goody