~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

京都 北野白梅町にあるトリミングサロン
わんちゃん美容室グッディです。

ホームページ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*
桜の開花予報からお花見時期を逆計算し、2週間後に行く事になりました🌸
と言っても毎日通る京都御苑の中なんですけどね☺️
去年はワンコが亡くなり、ワンコなしのめちゃくちゃ寂しく悲しいお花見でしたが、今年は新たなワンコと行けるので楽しみです🥰


それでは今日のわんちゃんをご紹介します♪


かりんちゃん❤️

お迎えにお伺いすると、大喜びでお出迎えしてくれました🥰

今日もたくさん毛が抜けてスッキリしました✨

お風呂でもウットウトでした♨️💤



ショータ君🌟

今日も元気にご来店してくれました☺️

店内を自由にプラプラと歩いてる姿がおじいちゃん感が出ていて最高に可愛かったです🥰🥰



太朗君💠

たっくさん毛が抜けてスッキリしました✨

ドライヤーの時にだけ、なぜか外に向かって文句を言っていました🤭

お利口さんに頑張ってくれました🥰



たまちゃん❤️

とってもお利口さんに頑張ってくれました✨

スタッフから可愛い可愛いの嵐でした🥰

カメラを近づけても全然平気なたまちゃんでした🥰🥰



心君💙

店内を自由に散歩してご機嫌さんだった心君💨

美容も眠たそうな目をしながらも最後まで頑張ってくれました✨



ぷりん君🌟

今日もとっても楽しそうにご来店してくれました✨

お迎えを待っている間、別のワンコのお迎えに勘違いで必死のアピールをしていました🤣

美容も最後まで頑張ってくれました✨



ピノ子ちゃん🌼

今日も最後まで頑張ってくれました✨

お風呂では溶けるように浸かってくれていました🫠♨️

今にも寝ていましそうなピノ子ちゃんでした☺️



ゆずちゃん🌷

お母さんの腕の中で突然震え始めるゆずちゃん🤭

今日も短くサッパリとカットしました✂️

とってもお利口さんに頑張ってくれました✨


お写真はありませんが、単品メニューでナナちゃんがご来店でした‼️


本日もご来店ありがとうございました😊

インスタグラム:wannyan_goody