~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

京都 北野白梅町にあるトリミングサロン
わんちゃん美容室グッディです。

ホームページ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

嵐電の桜のトンネルは まだ蕾が多くチラホラ咲きでした。毎年この季節の楽しみです🌸

それでは今日のわんちゃんをご紹介します🌸

こまめ君⭐️
お迎えに行くとガーン😩と目に見えてがっかりするこまめ君😂
たまに文句を言いながらも最後まで頑張ってくれました👍✨





きな子ちゃん🌹
今日もスッキリと短くカットしました✂️
フォトステージに移動すると、クンクンと隅々まで匂いを嗅ぐのに忙しい きな子ちゃんでした🎶



なつ香ちゃん🌼 
今日は暖かくなってきたので長かった被毛をスッキリとカットしました🌟 
美容後は目を細めてニッコリ笑顔を見せてくれました😊




ココちゃん🌺
 テーブルの上では立ちたくないココちゃんVS カット中は立って欲しいスタッフの静かな攻防をしながら最後まで頑張ってくれました✨



Cart君🌟

シャンプーコースでご来店のCart君。換毛期でたくさん毛が抜けてスッキリしてフワフワになりました♪.




小太郎君✨ 
もうすぐ6カ月になる仔犬さんの小太郎君。
慣れない作業に初めは抵抗してみたけれど、すぐに慣れてお利口さんに最後まで頑張ってくれました✨
テーブルの下では元気いっぱい走り回ってとても楽しそうでした🎵






ご来店頂いた皆様ありがとうございました😊
  インスタグラム:wannyan_goody