~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

京都 北野白梅町にあるトリミングサロン
わんちゃん美容室グッディです。

ホームページ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*
今日がっつり寝坊する夢を見ました😱
起きたら11時44分で、夢なら覚めてくれと必死に願っても現実で、夢から覚めれなくて大慌て💦
起きたままの姿で飛び出して自転車に乗って出勤するのですが、何故か子供2人が自転車の横に張り付いて、ペダルが重くて重くて…仕事場まで少なくとも1時間はかかる〜💦💦
というなんともリアルな夢を見ました…
起きたてなのにめちゃくちゃ疲れました😂


それでは今日のわんちゃんをご紹介します☆


マリンちゃん❤️

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました✨

スタッフの必死の声掛けもむなしく、今回も耳が立ちませんでした🤣



レオン君🌙

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました✨

自分のお気に入りのキャリーから出たくなくて、縁に足をひっかけて絶対に出ないようにと踏ん張っていました🤣



レオン君🔵

苦手な作業に体を捩って拒否しながらも最後まで頑張ってくれました👍

すぐに抱っこをおねだりするレオン君でした😀



チーノ君🌟

今日もお利口さんに頑張ってくれました✨

美容中窓の外を眺めてお迎え漏れがないかチェックしていました🤣



ピッチ君🌟

心の準備なしで連れてこられたピッチ君🤣

思い出した時だけ、苦手な作業の時に文句をいっていました🤣🤣



まる子ちゃん⭐️

今日もお利口さんに頑張ってくれました✨

お客様が入ってこられると、お迎えだと勘違いしては必死にアピールしていました🤭


お写真はありませんが、単品メニューで春ちゃんが、お預かりでみるく君がご来店でした‼️

本日もご来店ありがとうございました✨

インスタグラム:wannyan_goody