~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

京都 北野白梅町にあるトリミングサロン
わんちゃん美容室グッディです。

ホームページ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

昨日、一昨日と地震が続いてますね💦
いつか大きな揺れが来そうで怖いです😰

それでは今日のわんちゃんをご紹介します🍓

あんずちゃん💗 

テーブルの下では とても楽しそうに走り廻る あんずちゃん🎵 でも美容を始めると とてもお利口さんに頑張ってくれました👍




ララちゃん❤️

 今日はアフロヘアーからスタイルチェンジをしてスッキリとカットしました✂️ ご褒美のおやつも買ってもらったララちゃんでした🍪




お写真はありませんが、カットコースでタキ君がご来店下さいました✨

ご来店頂いた皆様ありがとうございました😊
 インスタグラム:wannyan_goody