~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

京都 北野白梅町にあるトリミングサロン
わんちゃん美容室グッディです。

ホームページ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*
最近、100均に「推し活グッズ」がたくさん出ていて、見に行くたびに買ってしまいます🤣
最近キャラデコとか、ディスプレイにハマっていて、100均以外にもそう言ったグッズが結構出ていて見ていて楽しいです😆
飾りたいものが多すぎて、今のところ何も片付けられていませんが😂


それでは今日のわんちゃんをご紹介します☆


シャロンちゃん&そら吉君💠

今日はシャンプーコースでご来店でした🫧

シャンプー後に、何かを必死に訴えてるそら吉君と横で小さくなってるシャロンちゃんですが、お母さんの姿が見えるとその性格が逆転するんです🤣



あん君🌟

座っているスタッフの膝に、必死によじ登ろうとしてくるあん君🤭

膝の上に乗ると、落ち着いて座ってくれます🥰

お利口さんに頑張ってくれました✨



ブブちゃん🩷

今日も最後まで頑張ってくれました✨

机の上ではもう膝がガクガクで、ど緊張のブブちゃんですが、いつもとってもお利口さんです☺️



アポロ君🌟

今日もスッキリとイメチェンしました✂️

スタッフが近くを離れると、こっち来て〜こっち来て〜‼️と手招きしてくれます🥰

お利口さんに頑張ってくれました✨


本日もご来店ありがとうございました✨

インスタグラム:wannyan_goody