~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

京都 北野白梅町にあるトリミングサロン
わんちゃん美容室グッディです。

ホームページ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

暖冬のせいか、自宅のサツキが咲き出しました🏵️ 
寒暖差で体調を崩さないようにお気を付け下さい🎶

それでは今日のわんちゃんをご紹介します

ココちゃん🍓エルメちゃん🍑
今日もスッキリとカットしました✂️ 重炭酸泉のお風呂に入って、コロコロとマッサージ💆‍♀️をすると眠くなってきたのか、カット中ウトウトとするココちゃんでした💤





.

レイちゃん🍊 
重炭酸泉のお風呂に入ってコロコロマッサージ💆‍♀️ 気持ち良さそうに目がトロ〜ンとしてくるレイちゃんでした💤





ベティちゃん🍒 
スタッフに されるがままのベティちゃん😆
最後までお利口さんに頑張ってくれました♪




ハッピー君🍎
今日はシャンプーコースのご利用でした🧴
お母さんがお迎えに来られると、大喜びのハッピー君🎵楽しそうに歩いて帰って行かれました🐾




お写真はありませんが、一時預かりでライカちゃんがご来店くださいました☆
ご来店頂いた皆様ありがとうございました💝
 インスタグラム:wannyan_goody