~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

京都 北野白梅町にあるトリミングサロン
わんちゃん美容室グッディです。

ホームページ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*
2日間あったお祭りもあっという間に終わってしまいました🏮
子供の頃は終わって欲しくないと泣いていました🤣
今も昔もお祭りは大好きです😊💕


それでは今日のわんちゃんをご紹介します♪


マメ太君🌟

今日はシャンプーコースとお顔のカットでした✨

美容後は、犬舎の中で横になりリラックスモードのマメ太君でした😊



ぷりん君⭐️

今日はシャンプーコースでご来店でした🧴

お店に着くたび、尻尾をちぎれそうなくらい回して喜んでくれます🎶

今日も最後まで頑張ってくれました✨



アル君🔷

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました✨

送迎スタッフが分かっているからか、必死にアピールしてくれます🤗

お家が近くなると、お知らせしてくれるアル君でした🏠



ロン君&エマちゃん💕

今日も短くスッキリとカットしました✂️

お迎えの姿が見えると、大喜びの2人でした🎶



レン君🎶

今日は夏仕様に短くスッキリとカットしました✨

たくさん毛も抜けて涼しくなりました🎐

お写真も完璧に撮らせてくれました📸


お写真はありませんが、単品メニューでcart君がご来店でした!


本日もご来店ありがとうございました🤗


インスタグラム:wannyan_goody