~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

京都 北野白梅町にあるトリミングサロン
わんちゃん美容室グッディです。

ホームページ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

天気予報では多い所では30cm程の雪が明日にかけて降るとか☃️ 明日水曜日は、お店が定休日なので良かったです❄️

それでは今日のわんちゃんをご紹介します❄️


マル君⭐ 
寒がりなマル君は毛布を頭からスッポリかぶらないと寝れないそうです❄️
今晩は特に冷えるからいっぱい着込んでね😅





りょう君✨ 
スタッフの後ろをチョコチョコとついて来てくれる りょう君🎶 今日は新しく暖かそうなお洋服を買ってもらって早速着て帰られました🧥






モアナちゃん💕 
楽しそうにお店に入って来てくれたモアナちゃん🎶 でも美容が始まると急にご機嫌ナナメになってしまいました🤣 それでも最後まで頑張ってくれました✨





エルフ君💫
 触ってもらえるのが嬉しいのか、美容中ずっと尻尾をフリフリ💕 とても楽しそうなエルフ君でした🎶






お写真はありませんが単品メニューのご利用で あんにょんちゃんがご来店下さいました🎶

ご来店頂いた皆様ありがとうございました💖
 インスタグラム:wannyan_goody