~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

京都 北野白梅町にあるトリミングサロン
わんちゃん美容室グッディです。

ホームページ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・
自動販売機にコーンスープやおしるこが並んでいるのを見ると、美味しそうだなーと思いつつ、どうしても入っているつぶつぶが気になって買わないんですよね…🌽
コーンスープもおしるこ(おぜんざい)も粒がいらない派なので、どうかそういう派閥の人も買いやすい様な商品が登場してほしいです🤣

それでは今日のわんちゃんをご紹介します!


モカちゃん💕

ご陽気さんなモカちゃん。お名前を呼ばれると尻尾をフリフリ🎶 とても楽しそうでした✨

そして、今月9日が9歳のお誕生日です。

お誕生日おめでとうございます🎂🎊🎉



コハク君🌟

今日は若干ご機嫌斜めさん気味だったコハク君🤣

でも抱っこはしてほしいようで、おねだりはしてくれました😊



ショータ君🔷

お母さんよりも先に気づかない内に、お店の中に入ってくれていたショータ君🤣

一通り挨拶をすますと、隅っこでくつろいていました🤗



海斗君🌟

最近カリカリのフードは上手 ぺっ!と出してしまい、お肉だけしか食べてくれない…とお母さんが嘆いておられました😂



アラン君🔷

今日もたくさん毛が抜けてスッキリしました✨

お迎えの姿が見えると、ソワソワが止まらなくアラン君でした😆



ユキムラ君🌟

今日もお店に着くと喜んで来てくれたユキムラ君🎶

手を伸ばすと寄ってきて、抱っこを求めてくれます💕



ゴン太君🌟

楽しそうにお散歩しながらご来店してくれました✨

とにかく店内からスタッフを出すまいと、必死に呼び戻していたゴン太君でした🤣



ごまめちゃん🌷

今月お誕生日を迎えるごまめちゃん🎂

おめでとうございます🎉

今日もスッキリカットしました✂️

お利口さんに座ってお見送り&お迎え待ちができるごまめちゃんでした😆



ライム君✨

重炭酸泉にとっても気持ちよさそうに浸かってくれるライム君♨️

起きているのがやっと…の勢いです🤣

最後まで頑張ってくれました😊


本日もご来店ありがとうございました😊


インスタグラム:wannyan_goody