~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

京都 北野白梅町にあるトリミングサロン
わんちゃん美容室グッディです。

ホームページ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日は五山の送り火ですね。お店の近くの交差点からは、左大文字が見えるので、帰宅時間があえば点火された「大」の文字がバッチリ見られるはずです🎶

それでは今日のわんちゃんをご紹介します🌻

マル君🌴
帰りの送迎車の中で、車が停まるたび『着いたかな?』とピーピー鳴いていたマル君🥺
お家に着くと大喜びでした♪




ラッキー君🎐
だんだんと足が弱ってきていて立っているのが辛そうなので、今日は手足もスッキリト短くカットしました✂️ お父さんも心配されていましたが、最後まで頑張ってくれました🤗





ゴン太君🏝️ピースちゃん🍒あずきちゃん🍑
家族揃って楽しそうに歩いてご来店でした😊
今日は、みんなスッキリ短くカットしました✂️
お父さんのゴン太君は今月がお誕生日です。ゴン太君 お誕生日おめでとうございます🎂🎊🎉









ご来店頂いた皆様、ありがとうございました🎆🎇🎆
 
  インスタグラム:wannyan_goody