~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

京都 北野白梅町にあるトリミングサロン
わんちゃん美容室グッディです。

ホームページ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
昨日は凄い雨と雷でしたね☔️⚡️
お店でドライヤーをつけていても音が聞こえました😳
一瞬でしたが多いですね☂️


それでは今日のわんちゃんをご紹介します!


コロンちゃん☘️

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました✨

でも決してシャンプーをして欲しいわけじゃないコロンちゃんは、お店に着いてもお母さんの腕をがっしり掴んで離れようとしませんでした🤣💕



サクラちゃん🔶

今日も終始元気いっぱいでした💨

送迎のスタッフが近くにいないと、ずーっと吠えて猛アピールしていました😂



まる子ちゃん🔺

短くスッキリカットしました✨

初めて浸かる重炭酸泉にも、最初はたじたじでしたが、お利口さんに浸かってくれました♨️



心君🟢

今日もお利口さんにお風呂に浸かってくれました♨️

お尻がプカっと浮いていて最高に可愛かったです💕



マール セレナちゃん❤️

グッディでは初めての美容でした✨

とっても人懐っこくて、鼻をキュンキュン鳴らしながら尻尾を振って来てくれます💕

お利口さんに頑張ってくれました🤗



福君⭐️

とにかく楽しくて楽しくて仕方がない福君🤣

最後まで尻尾が止まることはありませんでした🤗



本日もご来店ありがとうございました😊


インスタグラム:wannyan_goody