~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

京都 北野白梅町にあるトリミングサロン
わんちゃん美容室グッディです。

ホームページ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


11月も もう半ば、あっという間に年末が来そうです。



それでは今日のわんちゃんをご紹介します。



リリーちゃん💕

スリングに入るのが大好きだそうで、今日もすっぽりと入ってご来店✨ 

お母さんのお迎え待ち遠しくて犬舎の中でソワソワしていました♬.



きなこ君♬

カメラ目線をもらおうと、きなこ君のリードをチラつかせていたら、気になりすぎてお名前見えなくなっちゃいました😂

お散歩大好きなきなこ君です♪





陽君✨

グッディでは初めての美容でした✂️

お名前を呼ぶと可愛く首をかしげてくれました💕

最後まで頑張ってくれていました😊

またお会いできるのを楽しみにしております!






マッシュ君♬ 

テーブルの上や犬舎の中では固まったままで ほとんど動かないマッシュ君✨ テーブルの下に降ろすと、尻尾を振ってトコトコと歩いて寄って来てくれるマッシュ君を今日初めて見ました🤗







太朗君★ 

わんちゃんが大好きだという太朗君♬お店にお散歩で遊びに来てくれた わんちゃんに興味津々でした💕






ご来店頂いた皆様ありがとうございました♪


インスタグラム:wannyan_goody