~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

京都 北野白梅町にあるトリミングサロン
わんちゃん美容室グッディです。

ホームページ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

朝夕とすっかり冷え込むようになりましたね🍃

ですがまだ昼間は暑いしと、着る服に悩みます😠

でもなんとなく秋❗️って気がして好きです😊



それでは今日のわんちゃんをご紹介します!



エリザベスちゃん♡

今日もお利口に頑張ってくれました✨

美容後は、持参されていたオヤツを美味しそうに頬張っていました😊



アンジーちゃんとちゃま君♬

抱っこがしてほしかったら素直におねだりに行くアンジーちゃんと、抱っこはしてほしいけど、決しておねだりはしないちゃま君🤣

2人とも最後まで頑張ってくれました✨




お写真はありませんが、カットコースでラッキー君がご来店でした!


本日もご来店ありがとうございました😊


インスタグラム:wannyan_goody