~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

京都 北野白梅町にあるトリミングサロン
わんちゃん美容室グッディです。

ホームページ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

また台風が発生しましたね🌀

今回のは前回通過したものよりも発達しそうとの予報でした💧

これからの予報に注意ですね🌂



それでは今日のわんちゃんをご紹介します!



犬の君★

苦手な作業中はスタッフの手をペロペロとひっきりなしに舐めにきてくれる犬の助君👅

必死な抵抗もスタッフには微笑ましく思われてしまう犬の助君でした😊




カイ君🎶
今日もとってもお利口さんに頑張ってくれたカイ君★
可愛いお顔にカッコいいモヒカン💕
ついついアップで撮ってしまいます📸



かりんちゃん♬

いつもは楽しくなるとにっこり笑顔を見せてくれる かりんちゃん♬  でも今日は最後まで すまし顔のままでした🤗



マル君☆

美容が始まるまでの間、お利口さんに寝ながら待ってくれていたマル君💤

もうすっかり慣れっこさんで、何事にも動じません🤣



グレイスちゃん☆

犬舎の中だととっても強気になるグレイスちゃんですが、一歩外に出るとお腹を出してゴロンと寝転がって撫でてアピールをするグレイスちゃん😊

美容はとってもお利口さんに頑張ってくれました✨



あさちゃん♡

歓迎してお出迎えしてくれるあさちゃんですが、抱っこしようと近づくとお家へ帰ろうとするあささん🤣

帰りもあっさり帰っていっちゃいます😂



つぼみちゃん♬

お店に着くのを心待ちにしてくれているつぼみちゃん💕

カバンの中からピョンッと飛び出してスライディングゴロン🤣

楽しすぎて尻尾が止まらないつぼみちゃんでした🐶


お写真はありませんが、単品メニューでくぅちゃんがご来店でした!


本日もご来店ありがとうございました😊


インスタグラム:wannyan_goody