~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

京都 北野白梅町にあるトリミングサロン
わんちゃん美容室グッディです。

ホームページ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ついに堀川通りの八重桜が満開になりました🌸

とってもキレイで心洗われます✨

散ってしまうのが本当にもったいないです😭




それでは今日のわんちゃんをご紹介します!


コロンちゃん♬

最初に抱っこしてもらったスタッフの後をチョコチョコと着いてきてくれるコロンちゃん💕

今日もお利口さんに最後まで頑張ってくれました✨



モアナちゃん♬

お預かりのとき、お姉さんを追いかけようとスタッフの腕の中で必死にジタバタ( *`ω´)

姿が見えなくなると諦めて、スタッフに尻尾を振ってくれました🐾笑



ポムちゃん♩

最初にお店に入って来てくれたときはワンワン‼️が止まらなかったポムちゃんですが、美容が始まるとたちまちお利口さんに💕

最後まで頑張ってくれました✨



花ちゃん◯

おーっとりしながら最後まで頑張ってくれた花ちゃん♩

短くサッパリとカットしました✨



ちこちゃん☆

苦手な作業もありましたが、最後まで頑張ってくれたちこちゃん☆

美容が終わりに近づくとまったりとくつろごうとするちこちゃんでした😊


お写真はありませんが、カットコースでハウル君がご来店でした!

本日もご来店ありがとうございました😊

インスタグラム:wannyan_goody