~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

京都 北野白梅町にあるトリミングサロン
わんちゃん美容室グッディです。

ホームページ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日は肉の日ですね🍗             ・・

しかもただの肉の日ではなく、良い肉の日だそうです🍖

そう聞くとお肉が食べたくなってきます😋



それでは今日のわんちゃんをご紹介します!



レオン君★

スタッフのワオ〜ンと言う声に合わせて一緒に反応してくれるレオン君🎶

でも1度ワオ〜ンを言い始めると、カメラのシャッター音にも名前を呼ぶ声にも全てに反応してしまうレオン君でした🤣



Cocoちゃん☆

お迎えにお伺いすると、お母さんに抱っこされて出てきてくれたCocoちゃん♬

車に乗るとポカン?とした顔になっちゃいました🤣

お利口さんに頑張ってくれました✨



小花ちゃん♬

久しぶりにお母さんとドライブ‼️と思って連れてこられた場所はグッディでしたン🤣

名前を呼ぶと、手の届かないところでお腹を出して尻尾を振ってくれる小花ちゃんでした💕



てん君★

とにかく周りの臭いに興味津々なてん君🎶

美容もとってもお利口さんに頑張ってくれました✨



クゥ君☆

体調を崩していたクゥ君ですが、手術を乗り越えご来店してくれました👏

帰り際にクゥ君に合うお洋服を求めてファッションショー✨

お洋服が大好きなのか、目の前に服が来ると大興奮なクゥ君でした😊




お写真はありませんが、カットコースでタキ君が、単品メニューでアロエちゃんがご来店でした!


本日もご来店ありがとうございました!


インスタグラム:wannyan_goody