~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

京都 北野白梅町にあるトリミングサロン
わんちゃん美容室グッディです。

ホームページ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日は朝からパラパラと雨が降ったりやんだりを繰り返す変なお天気でしたね☀️🌂

空もパッとしない色でしたが、虹が出ていたと言う情報もありました🌈

自分も見たかったですー😊



それでは今日のわんちゃんをご紹介します!


ももちゃん🎶

今日はお父さんと一緒にご来店でした😊

スッキリと短めにカットしました✨

帰りは少しお散歩してから帰るのか、入ってきたカバンには入らずお散歩モードで帰るももちゃんでした🤗



せら君★

苦手なことも最後まで頑張ってくれたせら君🎶

頭のモヒカンが立派に育ちました🌱

美容後はお迎えが来られるまでのあいだゆったりと待つせら君でした😊



あんにょんちゃん♬

楽しそうにお店に入って来てくれたのですが、美容だと分かるとお店中を走り回って逃げるあんにょんちゃん🤣

あっさりと捕まって、最後までしっかり頑張ってくれました✨



ライ君🎶

お店に入って来てくれるまではご陽気で元気いっぱいだったそうなのですがらお店に入ると急にショボンとしてしまったライ君🤣

でもそれはお母さんの目の前だけで、尻尾を振ってご陽気なライ君でした😊



サクラちゃん☆

今日も短くスッキリとカットしました✨

お家では服を着てこたつの中でぬくぬくと寝ているそうです🤣

お利口さんに頑張ってくれました😊



ちゃま君★

先週体調を崩していたちゃま君ですが、元気になってご来店してくれました✨

ですが、いつもより若干機嫌が悪かったのか、文句を多めに言いながらも最後まで頑張ってくれました😃



お写真はありませんが、単品メニューでプーちゃん、お預かりでチョビちゃんがご来店でした!

本日もご来店ありがとうございました😊


インスタグラム:wannyan_goody