~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


京都 北野白梅町にあるトリミングサロン
わんちゃん美容室グッディです。

ホームページ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

折角の四連休なのにあいにくの雨ですね☔

そうでなくても人気はまばらな気はしますが😅

多くの県でまたコロナの最多人数を超したりと、完全に第2派来ちゃいましたよね…💧

よりいっそう気をつけていきたいですね。


それでは今日のわんちゃんをご紹介します‼


ロコ君★

大好きなスタッフとそうでないスタッフの対応が笑ってしまうくらい違うロコ君🤣

美容は大好きなスタッフにやってもらっていたからか、終始尻尾を振って頑張ってくれました✨




せら君☆

頑張ってね❗️とお母さんたちに送り出されたせら君♬

時々何かに向かって吠えながらも、最後まで頑張ってくれました(^∇^)



てん君♬

とってもテンション高めでお店に入って来てくれたてん君🎶

人が大好きで、スタッフを追い回しては尻尾を振るご陽気なてん君でした( ´∀`)



コロンちゃん♡

夏仕様に短くスッキリカットしました✨

コロンちゃんもとってもお利口さんに頑張ってくれて、あっという間に終わりました😉



本日もご来店ありがとうございました😊

インスタグラム:wannyan_goody