~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

京都 北野白梅町にあるトリミングサロン
わんちゃん美容室グッディです。

ホームページ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

去年ホームセンターで買った紫陽花の花が今年もまた咲いてきました💐

たまに日中に見ると暑すぎてか、全員下を向いて咲いていました🤣

直射日光には弱いようです☀️



それでは今日のわんちゃんをご紹介します!


コロンちゃん♪

今日もあっという間に美容が終わったコロンちゃん♡

今日は見事にカメラを素通り‼️

中々正面が撮れませんでした🤣🤣



小花ちゃん♡

今日体重を計ると前回より増えていた小花ちゃん♪

お母さんにお伝えすると、なんとあんぱんを食べてしまったそうなんです😲

またダイエットが始まるそうです🤣



バンビちゃん♬

他のワンちゃんが吠えるといっしょになって吠えるバンビちゃん♪

お迎えが来られるまでニッッッコリ笑った顔をキープしたまま待っていたバンビちゃんでした😝



ハイジちゃん★

初めて送迎でのご来店でした🎶

クルマの中ではずっとワンワン‼️

遠くからでもよく聞こえました🥴

最後まで頑張ってくれたハイジちゃんでした✨



CoCoちゃん🎶

お利口さんに頑張ってくれたCoCoちゃん♬

お母さんがお迎えに来られても気づかず熟睡💤

一度は顔を上げたCoCoちゃんでしたが、再度寝に入るCoCoちゃんでした💕



凛ちゃん☆

たくさん毛が抜けて、短くカットしてスッキリした凛ちゃん✨

犬舎の中にいる時に手を入れると、鼻にシワをよせる凛ちゃん‼️

ただ大人しく撫でさせてくれる甘えん坊さんでした🤣


お写真はありませんが、シャンプーコースでレマ君がご来店でした!


本日もご来店ありがとうございました😊


インスタグラム:wannyan_goody