~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

京都 北野白梅町にあるトリミングサロン
わんちゃん美容室グッディです。

ホームページ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日は節分の日👹

食べる方角は西南西だそうですね‼️

歳の数だけ豆を食べますが、昔は数が少なくてお母さんたちが羨ましかったですが、いざ増えたらきついものがありますよね笑💧

10個前後が限界です🤣



それでは今日のわんちゃんをご紹介します!



つぼみちゃん♬

グッディでは初めてのご来店でした♬

お利口さんにリュックから顔を出しお利口さんに自転車に乗ってご来店でした❣️

カバンからでた瞬間お腹を出しては走り回る、とっても元気いっぱいで人懐っこいつぼみちゃんですが、机の上に乗ってしまうとカチコチに固まってしまいました💕

とってもお利口さんに頑張ってくれました(o^^o)



なつ香(なつこ)ちゃん🎶

グッディでは初めての美容でした🎶

綿あめみたいにフサフサだった毛をスッキリカットしました✨

カット後なつ香ちゃんを見てお母さんさが「なっちゃんじゃないみたい〜!」とおっしゃっておられました(^∇^)



うーちゃん☆

犬舎に入っているうーちゃんに近づくと尻尾をフリフリと振ってくれました💕

とってもお利口さんに美容を頑張ってくれました✨

お母さんが来られてからはずーっと目で追っていたうーちゃんでした(°▽°)



本日もご来店ありがとうございました😊


インスタグラム:wannyan_goody