~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


京都 北野白梅町にあるトリミングサロン
わんちゃん美容室グッディです。

ホームページ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日は五山送り火の日でしたね!

たくさんの方が足を運ぶ姿が見られました!

我が家の近くでも右大文字が見られるので見てきました❗️

大きく見えてキレイでした❗️



それでは今日のわんちゃんをご紹介します!



サクラちゃん🍧

シャンプーコースでご来店のサクラちゃん💕

お家の方は「最近ボケてきててなぁ〜」とおっしゃるのですが、今だにシャンプー後にタオルで拭くときは大喜びしてくれます❣️

いつまでもその変わらない姿が可愛いです😍



ルビちゃん🍹

送迎でご来店のルビちゃん🚙  💨

お店に着いてもキャリーから出てくれる気配は無く、スタッフに引っ張り出されるのですが、帰れるとなると自分から駆け足で入ってくれました٩( ᐛ )و



ライム君⛵️

カメラの音が聞こえるとしっかりカメラ目線📸

チョコチョコ〜とスタッフの後をつける姿が

可愛かったです( ^ω^ )

お迎えまではお利口に犬舎で待っていました👍



まるちゃん🎐

子供ちゃんに「まるちゃんバイバイ🖐またお迎えくるからね。元気でね〜」とお見送りしてもらうまるちゃんでした(๓´罒`๓)

お迎えに来られた姿が見えると、とても嬉しそうでした🎶



太郎君🌊

ワンちゃんが大好きなのか、ずっと後を追う太郎君❣️

ワンちゃんならどの子でも好きなのか次から次へと来るワンちゃんみんなに挨拶がしたそうでした(^O^)



凜君🍉

シャンプーコースでご来店だった凜君🧴✨

今日もとってもフワモコさんでした❣️

夏らしくひまわりのリボンがとっても似合っていました💕

ブルブルっとすると毛が一層フワッとなる凜君でした(o^^o)



リキ君🍨

お利口さんに美容を頑張ってくれたリキ君❣️

お迎えが来られるまではお利口さんに待っていたのですが、お父さんの姿が見えたら右へ左へ大喜びなリキ君でした(⌒▽⌒)



コロンちゃん🌻

車の中ではブルブルと震えていたそうなのですが、お母さんがお帰りになられてスタッフだけになると、スタッフの後を追いかけてくれるんです💕

しゃがむと飛びついて来てくれる姿がとっても可愛かったです(о´∀`о)



お写真はありませんが、単品メニューでパディントンちゃん、お預かりで犬の助君がご来店でした!


本日もご来店ありがとうございました!