夕方から雨が降ってきました…
明日の朝方まで降るそうですよ~(>_<")
でも、日中の気温はあまり下がらないみたいですね!!

今日はカットのワンちゃんばかりで、みんなスッキリして帰られました♪


ソアラちゃん☆
グッディでの美容は初めてだったので、少し緊張気味…
とても頑張ってくれていました(^^)
お母さんのもとへ戻ると、頑張ったからほめて~!!と、お母さんの膝の上から離れないソアラちゃんでした(*´ω`*)



ふうちゃん☆
いつも通り、今日もとても大人しくお利口でした(^^)
そんなの信じられないーとお母さんはおっしゃってましたが…笑
本当にお利口さんなんです!!



チョコくん☆
だんだん暖かくなってきたので、今日はバッサリ短く切りました!!
でもお耳の飾り毛はチョコくんのチャームポイントでもあるので、残しました(*^-^*)



ご来店ありがとうございました♪